加和太建設株式会社 新卒採用サイト2017制作

新年のご挨拶から、あっという間に3月になってしまいました。
このブログの更新も既に懐かしい。

ここ2ヶ月間、HOUSE BLENDは映像編集とWEB制作の同時進行で制作に没頭していました。
どちらも晴れて公開になり、映像に関してはまだ実績掲載のOKが出ていないのでご紹介はできませんが、今回はアニメーションではなく、実写の実績になります。
うちの場合、アニメーション以外にもPVをはじめとする実写制作も実はかなり昔から制作してまして、得意としております。
但し掲載できる実績がまだ少ないのが残念。今やWEBでも、メインビジュアルに15秒程度のループ映像の実装を希望するお客様も増えてきております。

HOUSE BLENDは他の制作会社ではマネのできない幅広い手法とオリジナリティで、ひと味違った高品質のクリエイティブを提供できる自信があるので、今後も是非とも声を掛けていただけると嬉しいです。

前置きが長くなりましたが、静岡県三島市を拠点に置く加和太建設株式会社様からのご依頼を受け、2017年度、新卒採用ブランドサイトの制作を担当させていただきました。
そしてマイナビ2017のオープンにあわせ、3月1日公開しました。

加和太建設 | KAWATA RECRUITING SITE 2017 -『新』
http://kawata-recruit.jp/

works_web004
河田社長と私の最初の打ち合わせの際に、加和太建設の『今』についてお話を伺い、それを元に、今の加和太建設にはこのコンセプトしかないと掲げたのが『新』というブランドコンセプトでした。

この『新』は新卒採用サイトということだけではなく、一環して現在の加和太建設様のイメージを集約したカタチになっています。
そしてブランドイメージとして落とし込んだのが『新』のロゴです。

土木建築の土台と太い柱をベースに、四角の枠は建物と組織の枠をイメージ。
そして各部署が連携して新しい挑戦に向かう姿を勢いとして表現しています。

こだわりは尽きません。